休館日
月曜日(祝祭日の場合は翌日)
毎月最終火曜日
年末年始
その他展示替え期間などの臨時休館あり
開館時間
5月〜10月
午前9:00〜午後6:00(入館は5:30まで)
11月〜4月
午前9:00〜午後5:00(入館は4:30まで)

Language
  1. HOME
  2. NEWSリリース
  3. 企画展Ⅱ「コミックのなかの中也」 および文豪ストレイドッグス×中原中也記念館 スタンプラリー in 湯田温泉 にご来場の皆様へのお願い

NEWSリリース

企画展Ⅱ「コミックのなかの中也」 および文豪ストレイドッグス×中原中也記念館 スタンプラリー in 湯田温泉 にご来場の皆様へのお願い


当館と企画展、コラボレーション企画にご来場いただく皆様に、気持ちよく有意義な時間をお過ごしいただくために、心がけていただきたいことがございます。ご理解、ご協力をお願いいたします。

グッズ販売、プレゼントお渡しについて

期間と場所

グッズの販売、プレゼントのお渡しは、スタンプラリー開催中、館内のみで行い、発送・通信販売などの対応はいたしません。

 転売禁止

グッズやプレゼントの転売、オークションへの出品、対価を得ての代行や譲渡を固く禁止いたします。

 数量制限

商品の数に限りがあるため、数量制限を設けさせていただきます。
一人でも多くの方のお手元にお届けできるよう、多数を占有されず、ルールを守ってお楽しみください。

・グッズについて

お一人様各種5個までご購入可能です。
並び直し、日をまたいでの再購入はできませんので、お断りいたします。

・スタンプラリーのプレゼントについて

ラリーシートのプレゼントへの交換は、お一人様前期(10/4~11/30)1回、後期(12/1~1/21)1回のみとしております。

 記念館のご利用について

受付窓口の対応

入館受付、グッズ販売窓口が混雑することが予想されます。ご来館の方が集中してしまうと、窓口対応が滞ってしまう場合があります。お時間と心に余裕をもって、ご来館いただくよう、ご協力をお願いいたします。

 展示室

通行の妨げとならないよう、周りのお客様への配慮をお願いいたします。また、記念写真コーナーも含め、展示物を一人で長く占有することなく、皆様にお楽しみいただけるようご協力ください。

 撮影について

館内は通常撮影禁止ですが、企画展Ⅱ「コミックのなかの中也」、および「撮影許可」とかかれたコーナーのみ撮影が可能です。ただし、スマートフォンなどでのWebへの投稿は館外でお願いいたします。

ラリーポイントについて

災害・事故また施設の臨時休業などの事情により、急遽ラリーポイントを閉鎖することがあります。あらかじめご了承ください。

戻る

フォロー
  • Follow
シェア